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bJAMP

“bJAMP”について

Q.情報はどの範囲まで収集していますか?

A.省庁、全国の自治体および外郭団体の入札を対象としています。ただし、全ての機関を網羅していない場合があります。

Q.入札情報や補助金情報の適合度はどのように判断していますか?

A.応札可能な入札案件、申請可能な補助金情報については、それぞれ大量の情報から、事前に登録いただく業種/品目分類/地域/キーワードなどの情報を元に自動評価を行い、A/B/Cの適合度ランクで評価し、提示します。

Q.募集情報とはどんな情報ですか?

A.主に自治体が公示している、民間企業に対して依頼を行う情報です。
自治体から民間向けに入札や補助金・助成金以外に企画提案募集など様々な依頼をまとめて募集情報として公開しています。

Q.入札情報、補助金情報、募集情報の収集はどのように行っていますか?
入札情報、補助金情報、募集情報の収集および公開のタイミングを教えてください。

A.情報は、各公開元のホームページからクローリングツールやAIを用いて、システムが毎日自動的に収集し、情報をわかりやすく分類・公開しています。
追加や更新された情報もシステムが自動的にURLを見回って最新の情報を収集します。
情報は、毎日収集しており、収集後、48時間以内に公開しています。人手をかけずに収集から公開までを行いますので、短時間で公開することができます。

Q.会員の入会前に無料トライアルはできますか?

A.申込月がトライアルとなります。申込月の月末までは無料でご利用いただけ、Webから退会申請を行うことで解約することができます。

Q.最低利用期間はありますか?

A.最低利用期間は1年間です。1年後に退会等のお申込みがない場合、自動延長となります。

Q.入会後の会費の請求サイクル、支払い方法を教えてください。また、年間分の会費をまとめて支払うことはできますか?

A.会費は会員登録後の翌月1日に請求を行います。
月払いの場合毎月1日、年払いの場合翌年同月1日が請求日となります。
銀行振込の場合、支払期限は月末となります。会費の支払い方法は、現在銀行振込のみです(今後クレジットカード決済対応予定)。
銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
また、年間分まとめての支払いですが、月払いと年払いを選択することができます。
年払いを選択された場合、年契約途中での支払い方法の変更、会員区分(ユーザ数の上限数)の変更や退会申請はできません。
支払い方法の変更、ユーザの上限数の変更、退会申請は年契約の最終月に行ってください。

Q.請求書・領収書の発行方法を教えてください。また、請求書・領収書を紙で郵送してもらうことはできますか?

A.請求書・領収書は電子請求書・領収書となります。
電子請求書・領収書の情報をご登録いただいたメールアドレスに送付いたします。
メールのURLからPDFの請求書・領収書をご確認ください。紙での郵送には対応しておりません。
メールでの電子請求書・領収書のみの発行となります。

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